りこママの部屋

はじめまして! 海外服大好きな。2児の母です。 大好きなお洋服をフリマなどに出品してますので、よろしくお願いしますm(_ _)m 以前は、りこママの庭というSHOPをしていました!
てぃーだブログ › りこママの部屋 › ★ワンピース★

★ワンピース★

柄が可愛い(´ψψ`)

SIZE 7才


Posted by りこママ at 2011年04月01日   21:31
Comments( 4 )
この記事へのコメント
キャー
可愛ぃ~

けど……デカい……
Posted by うみそらのママ at 2011年04月01日 22:09
うみそらのママさんへ
可愛いよね
小さめないかな。
Posted by りこママ at 2011年04月01日 22:13
マジ小さいサイズ欲しぃですね~(´∀`)

今着せたらマキシで引きずる系っすねヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by うみそらのママ at 2011年04月01日 22:15
うみそらのママさんへ
大きすぎるかも(●^ー^●)Aラインになってるから(;_;)
Posted by りこママ at 2011年04月02日 23:38
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。